バセドウ病との日々

病気と闘い、付き合う毎日の記録。

食事に行くんだってさ

今度の水曜、8月28日、夜ごはん食べに行きますって言われた。


誰と、どこに、何時から


それって聞かないと言わなくていいの?


夫婦なのに?


私の親と同居してて、お母さんが食事の用意してくれてるのに?



誰と

どこに

行くんでしょうか。



行きます、って言われて

ふーん


で終わった。


誰と行くの



まじイライラする


四六時中スマホ握って離さないし

裏返しに置くし

ゲーム以外は壁に背もたれて画面見えないようにしてるし


怪しさしかない


やましさしか感じない



なに言われても疑う



こうなったらもうだめじゃない?



お前寝てる間にスマホ全部見てやるからな


って言いたい。


けど、見たら終わりな気がするから見れない。


誰と行くの、誰とバカみたいにラインしてるの、死ぬまでスマホ離さないつもり?


聞きたいけど、今は聞かない。


泳がす。



絶対泣きを見るのはアンタですよ。


病気のことを書きたいブログなのに

ストレスばっか貯まって

愚痴ブログになってる。


むかつく。


殴ってやりたい。


気持ち悪い。


アンタのせいで病気になったし

アンタのせいでストレス感じて病気悪化してます。


気づけバカ